あなたはリーダーですか?マネージャーですか?



持論に近いです。

あなたはリーダーですか?
あなたはマネージャーですか?

私はリーダーとして働いてました。
リーダーという意識で。

あなたはどちらですか?

繰り返しますが持論に近いです。
哲学わかりません。

私はリードするひと
なのでリーダー。

マネージャーは
管理するひと
マネージャー。

質問です。

あなたは事業責任者です。
事業において重要な交渉の局面を
迎えました。億単位の商談を部下が
引っ張ってきました。
部下は優秀です。

あなたはどうしますか?

まず、同行しますか?
同行する方、なぜですか?

眠いかつクリスマスイヴなので
続きはまた!

考えてみてくださいw